栃木県小山市の内科

栃木県小山市の内科 ちばクリニック

 

モットーは優しさ

すべての物事に対し、優しく対応いたします

ちばクリニックでは、患者さんのお話をよく聞き、患者さん一人ひとりに合わせた診療を心がけて
います。診察の際はわかりやすい言葉で説明し、丁寧に対応いたします。
風邪、インフルエンザ、花粉症などの一般的な治療から、経鼻内視鏡検査、大腸内視鏡検査、乳腺
外来など専門的な検査・治療まで幅広く対応しております。お気軽にご相談ください。

医師・スタッフ紹介

内視鏡検査

内視鏡検査

経鼻内視鏡検査

鼻から極細径の内視鏡を入れて行う胃カメラ検査です。オエっとならず楽に検査が受けれると好評です。

経鼻内視鏡検査

大腸内視鏡検査

大腸内視鏡検査

肛門から内視鏡を挿入し、大腸を観察する検査です。内視鏡の技術には自信があります。

大腸内視鏡検査

乳腺外来・マンモグラフィー

乳腺外来・マンモグラフィーを行っております

乳がんは女性にとって最も多いがんです。定期的に検査、早期発見することが乳がん予防につながります。マンモグラフィーは、女性の放射線技師が撮影いたします。

毎週水曜日8時半~12時と毎週金曜日15時~18時に行っております。お気軽にご相談ください。

乳腺外来・マンモグラフィー

各種健診・手術

健診・人間ドック

健診・人間ドック

定期的な健診や人間ドックで自分の体を知ることは、病気の予防につながります。

健診・人間ドック

痔の日帰り手術

痔の日帰り手術

切る手術ではなく、薬を使用して痔の治療を行っています。日帰りで行っています。

痔の日帰り手術

お知らせ

新型コロナワクチン接種再開のお知らせ

ワクチン接種を再開しました。期間は3月31日までとなっております。
希望の方は、早めに予約をお願いいたします。予約はWEB予約からお願いいたします。

検査予約について

胃カメラ、大腸内視鏡検査、乳腺検査(マンモグラフィー)の予約は、電話では予約を取っておりませんので、WEB予約、あるいは外来にてお願いいたします。

年末年始の休診のお知らせ

12月29日(金)~2024年1月3日(水)まで、年末年始のため休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

インフルエンザワクチンについて

インフルエンザワクチン接種を始めました。
かかりつけの方は、予約不要です。
外来受診時やその他時間のある時に来院して頂き、接種いたします。

かかりつけ以外の方は、WEBで予約をしてください。電話での予約は対応しておりません。

WEB予約はこちら

夏季休診のお知らせ

8月14日(月)~16日(水)まで、夏季休診となります。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お知らせ

診療時間

★土曜は8:30~14:00の診療となります。
【休診日】水曜午後、土曜午後、日祝

0285436801

MENU

pagetop

pagetop